【サン&ムーン】新要素『バトルロイヤル』感想まとめ

バトルロイヤル2

バトルロイヤル

82:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 02:36:05.72
バトルロイヤルが楽しみすぎるけどマルチバトルも人ほとんどいないしマッチングするか不安
取り合えず倒した数なら自爆オニゴーリと対策の湿り気を育成しておこうかな
むしろ速攻殴られるか?
246:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 04:12:40.99
バトルロイヤルなんかすると初手まもるが鉄板になりそうなんだけど
254:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 04:29:38.65
バトルロイヤル糞楽しそう
268:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 04:53:15.08
バトルロイヤル面白そうだな やりたい

けど民度とかによっては酷くもなりそうなんだよな
スマブラXのお気楽リンチみたいな 楽しくやれること願うわ
269:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 05:00:35.32
バトルロイヤル まもる必須じゃん
270:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 05:03:31.16
あとバトルロイヤルの入り口がリザードンギャラドスバンギラス…とオノノクス…メガオノノクスフラグか!
273:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 05:11:18.94
ロイヤルでリンチと言っても勝者1人敗者3人だからその場その場で有利なプレイヤーが狙われ続けるわけで、終始一方的に1人だけが狙われることはまずないと思うけどね
276:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 05:16:59.76
>>273
面倒なポケモン(悪戯心とか高耐久)、厨ポケ、範囲技持ち、残り一体
辺りが狙われやすそう
274:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 05:14:15.82
リンチしたい人に勝敗は関係ないよ
攻撃してくる人を倒したあと、3人で自己再生でもして慣れ合いを始める
275:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 05:14:24.42
バトルロイヤル一人切断したらバトル終了にならずにその人は4位固定にしてほしい
あと、フレ戦はフレ戦、ランダムはランダムてふうに分けてほしい。じゃないとれいぷゲーになってしまう
277:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 05:19:37.75
ガルーラ、ガブリアスなんか見せたら過去の恨みを晴らすかの如くフルボッコ確定やでぇ・・
279:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 05:22:35.54
バトルロイヤルで範囲技は効率よすぎるし全て単体技扱いになるんじゃないかな
280:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 05:34:58.65
4人バトルの発想はなかった
281:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 05:36:08.82
安易に範囲技撃つと威力下がってるからいい感じの削りになっちゃって漁夫の利されるだろうし既存のと同じ仕様でいいんじゃないかね
284:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 06:14:48.09
フレンドはともかくランダムマッチでまともにゲームが成り立つとは思えんルールだな、バトルロイヤル
思惑も交錯し過ぎて事故みたいなことしか起こらないだろうし、
プレイヤーの腕が反映されにくい分、わざわざやるための旨みがない
285:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 06:14:58.34
既出の話題かもしれないけどバトルロイヤルの舞台って格闘技のリングなんだな
トラ3に似合いそうでリークの信憑性が上がったかも

ツツケラはスキリン活かせる技はどこまで覚えるかな
チラチーノがどうみても不似合いなロクブラやタネマを無理矢理覚えるくらいだしなんかこの辺の有用な技を習得して欲しい
294:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 06:43:08.08
バトルロイヤルはフレンド専用ルールと考えるのが自然かな
もしこれをランダムでやらせようとしてるならゲーフリいよいよ頭おかしい
295:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 06:43:24.40
さりげにバトロイルール勝敗判定特殊やな
1人手持ち全滅した時点での撃墜数って
298:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 06:50:44.77
全員残り一体とか滅びの歌サドンデスとかイロイロと面白そう
302:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 07:00:58.47
バトルロイヤルでこの指する勇気
310:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 07:19:29.15
バトルロイヤルやるならストーリーでもちゃんとやって欲しい
トリプルとかストーリーで凄い空気だったしな
312:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 07:23:47.99
>>310
そうそうそれだよ
作るだけ作って放置プレイとか
やり方が悪すぎるところがあるからその辺ちゃんとしてほしいね
311:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 07:22:28.09
バトルロイヤルは全体技の減衰が凄いことになりそう
314:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 07:28:54.60
バトロイで強いポケモン出したら全員からボコられるって言っても全員がどうせ強いポケモン使うだけだろうしなあ
合計種族値縛りみたいなのがあれば別なんだろうけど
315:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 07:31:25.45
種族値で強い弱いは決められないしな
ナットレイとバイバニラとか
326:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 07:57:55.05
新情報見たけど、バトルロワイヤルっていう新ルール
ポケモンユーザーの民度考えるとろくな結末になる予感がしない
329:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 08:02:56.93
バトルロイヤルはフレンド専用だろうしそもそも誰とも知らん奴とやろうとはならんだろ
おまけ要素で良いからストーリーに出てこないでいいわ
333:名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2016/06/15(水) 08:10:55.36
まあバトルロイヤルはたまに知り合いと遊ぶくらいで空気ルールになるのは確定だろ
それにしても対戦に影響ありそうな情報が全然出てこないな
新ポケも一瞬でマイナー落ちしそうなのしかいないし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1465924771/

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